ベトナム人彼女との生活

ベトナム人と付き合うようになって経験したことを発信していきます

彼女のお父さんと電話!?夜に突然電話が、、、。

こんにちは、takeです。

先日の夜、彼女のお父さんと電話をしました。

特に特別な日でもなく、「10時くらいに電話するね」といつものようにLINEでメッセージを送っていました。

すると10時頃facebookから電話がありました。
なにも気にすることなく電話をとると、電話がグループ通話になってました。そして、その相手が彼女とお父さん。
私は夜彼女と電話をして、終わったら寝るというのがルーティンになっておりまして、当然のことながら寝間着です。
見て直ぐにお父さんだと気づき、背筋がぐっと伸びましたよ(笑)全然怖い人でもなく、私のことは彼女が話しているので、怖がる必要はないはずですが、、。
「Con tên là take .」
唯一お父さんに話したベトナム語です。

そのあと、グループ通話が終わってから彼女と2人で電話もしました。急にお父さん電話はビックリするからだめと伝えましたが、またかかってきそうな予感がします。

プチどっきりだったお話でした。
ではでは🇻🇳