ベトナム人彼女との生活

ベトナム人と付き合うようになって経験したことを発信していきます

プロポーズ

こんにちは、takeです。

 

始めに1つご報告があります。

 

この度ブログでお伝えしてきたベトナム人彼女と婚約致しました。

これからも彼女を幸せにできるよう努力していきます。また、読者のみなさんにはブログを通じて温かい目で見守って頂けると幸いです。

まだまだ未熟者のtakeですが、今後ともよろしくお願い致します。


f:id:camonvietnam:20191110195612j:image

 

彼女→婚約者

冒頭少し固めの文章で報告した通り、ブログで紹介してきたベトナム彼女はベトナム人婚約者へと昇格しました。

婚約者になったとはいえ、婚約というのは口約束だけのものなので生活が変わる訳ではありません。

ただ正式に一生涯のパートナーとして認めてもらい、約束したという出来事はとても大切な事だと考えています。

 

「ベトナム人彼女」から「ベトナム人婚約者」になった彼女ですが、ブログ内では今後も彼女は「彼女」と表現していきます。気にする方は少ないとは思いますが、何かの拍子に勘違いがあるといけないのでここでお伝えしました。

 

プロポーズ計画


f:id:camonvietnam:20191110195707j:image

プロポーズに選んだ場所は東山スカイタワー内にあるレストランです。

プロポーズにあたり、お店の方にもご協力を頂きました。本当にありがとうございました。

 

当日の計画についてはメールや電話でやり取りをして、準備するものや段取りなどの相談もしました。

とても満足のいくプロポーズができたのでとても感謝しています。

 

こちらがレストランのホームページです。

https://higashiyamaskyrest.wixsite.com/mysite

 

プロポーズの詳細については改めて記事にしたいと思います。

 

さいごに

これから結婚の手続きも進めていくわけですが、1つ1つをしっかりとこなしていき、その先に笑っている彼女の姿があれば最高だと思います。

 

本記事は報告までで。

 

ではでは🇻🇳