ベトナム人彼女との生活

ベトナム人と付き合うようになって経験したことを発信していきます

日本×ベトナム カップルのインタビュー記事

こんにちは、takeです。

 

先日、ブログ「Fu/真面目に生きる – 不真面目/真面目が1/1=1になるように」を運営しているブッキーさんからインタビューを受けました。

 

このインタビューはtwitterで募集されていたもので、題目は日本人とベトナム人のカップルについてです。

私はこの企画に興味を持ったので、ブッキーさんにDMを送りインタビューを受けることが決まりました。インタビューと言っても直接対話するわけではなく、求められた質問に対し私が文書で回答をしていくという形式でした。

私と彼女との出会いについては本ブログでも一度取り上げたことがありますが、それ以降どのようにして交際に至ったかについては書いていませんね。

 

www.camonvietnam.work

 

インタビューでは、出会いから現在に至るまでのエピソードトークなどが盛り込まれていますので是非ご覧下さい。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本人・ベトナム人のカップルにインタビュー【2回目】食品工場のアルバイトで出会ったtakeさんとThuongさん – Fu/真面目に生きる

 

改めて交際に至るまでの期間を考えると本当に長かったなと思います。彼女のことを想い続けた日々は本当に寂しかったです。

普段の生活では、なかなか過去を振り返ることはありません。でも、時には振り返ってみて初心を思い出してみるのもいいことかなと今回感じました。

 

ではでは🇻🇳