ベトナム人彼女との生活

ベトナム人と付き合うようになって経験したことを発信していきます

季節外れの高熱

こんにちは、takeです。

 

今週は通常通りの記事の更新ができませんでした。

 

突然の高熱(38.3℃)に見舞われまして丸2日体調を崩しておりました。ご飯を食べて薬を飲んで寝ての生活でした。

会社も休んでおりまして、もちろんブログの更新もできないという流れでした。

 

なんとか平熱まで体温は落ち着きましたので、今日より仕事(夜勤)に行く予定です。

 

今年は1月にインフルエンザにもかかり、そして今回も高熱という体調不良。来月にはベトナム旅行も控えていますので、体調管理にはより一層気をつけて参りたいと思います。

 

今年の夏は冷夏になると予想されていますが、急に気温が上がる場合もあると思います。

みなさんも体調管理にはお気をつけ下さい。

 

ではでは🇻🇳