ベトナム人彼女との生活

ベトナム人と付き合うようになって経験したことを発信していきます

第一子誕生

こんにちは、takeです。

 

ご報告です。

 

2021年10月12日

私、takeの第一子が誕生しました。

3100g、47cmの元気な男の子です。

 

ひとまず母子ともに無事出産を終えることができました。

 

妊娠週は41w1dでして、陣痛誘発剤を投与後お産が思うように進まなかったため、帝王切開に切り替えて、出産という流れになりました。

 

出産時のお話はまた別の機会にブログでお伝えしたいと思います。

 

現在、妻と赤ちゃんは入院中です、

帝王切開だったので、妻の身体がある程度回復するまでは妻と赤ちゃんは離れて暮らします。

私はというと、1日30分間の面会が可能となっており、毎日会いに行く予定です。

 

簡単ではありますが、いつもブログに足を運んでくださる皆さんへ嬉しい報告でした。

 

ではでは🇻🇳

 

※妻と赤ちゃんが退院したら、しばらくブログの更新頻度は落ちると思います。

更新がない時は育児を頑張っているのかなと思っていただけると幸いです(笑)。