ベトナム人彼女との生活

ベトナム人と付き合うようになって経験したことを発信していきます

2年記念日デート~養老の滝~


こんにちは、takeです。

 

先日の記念日で行ったデートの記事を書いていきたいと思います。

 

記念日と言うと少し小洒落たレストランでお食事をと考える方も多いでしょうか。

しかし、私たち夫婦にはそんな場所は行きません(笑)。

もちろんレストランを予約してカッコよくいく時もありますが、今回はアクティブに出掛けることにしました。

 

行先は岐阜県の養老の滝です。

 

養老の滝

養老の滝は岐阜県なのですが、三重県との県境にありかなり端っこに位置しています。

また近辺は養老公園と言って、キャンプ施設やテニスコートなど他にもいろいろな施設があります。

詳しくは下記ホームページへ

https://www.yoro-park.com/sp/

 

では養老の滝をご覧下さい

 


f:id:camonvietnam:20200624204857j:image

 

The 滝 です!!

この日は天気も良く、自然に囲まれたところにいくのがとても気持ちよかったです。

ときどき自然を全身で感じるのがいいんですよね。

空気もきれいで清々しいです。


f:id:camonvietnam:20200624205258j:image

 

そして、お出掛けの目的はもう一つ。

そう映える写真を撮ること。

妻を被写体にして一眼カメラで撮りまくりました(笑)。

 

さいごに

記念日の夕食は焼肉を食べに行きました。

がんこ炎の食べ放題です(笑)。

普段はあまりたくさん食べない妻ですが、食べ放題ということではりきって食べていました。

私はお腹いっぱいになってデザートを注文しようとすると、お肉もっと食べてと指示されます(笑)。

ソフトクリームも食べ放題ということで、とどめに妻から山盛りソフトクリームを渡されました。

お肉を追加で食べて、〆のデザートを食べて、からのソフトクリーム。

しばらくは焼肉食べ放題はいいかなと思います(笑)。

 

ではでは🇻🇳

 

 ↓ブログ村はじめました。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村 


国際恋愛・結婚ランキング