ベトナム人彼女との生活

ベトナム人と付き合うようになって経験したことを発信していきます

3月18日 入籍しました

こんにちは、takeです。

 

タイトル通り、ここに入籍したことを報告致します。

 

まだまだ未熟な私たち夫婦です。

これからも幸せなことばかりでなく、時にぶつかり合う事もあると思います。

しかし、一つ一つを乗り越えて、夫婦共々成長していきたいという所存でございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



f:id:camonvietnam:20200318180913j:image

 

彼女と出会って、5年5ヶ月

恋心を抱き始めて、約3年

付き合い始めて、1年9ヶ月

同棲を始めて、2週間

たくさんの月日が流れました。

しかし、私と彼女の人生はまだまだ始まったばかりです。

これからもずっと彼女を、、、妻を幸せにしていきます。

(これからは妻と表現していこうかなと思います。)

 

ではでは🇻🇳