ベトナム人彼女との生活

ベトナム人と付き合うようになって経験したことを発信していきます

ベトナム駐在開始

こんにちは、takeです。

 

2022年7月25日よりベトナムに参りまして、ついにベトナムハノイでの駐在員生活が始まりました。

 

とりあえず今回は報告までのブログ更新となります。

 

先月から引越し準備で忙しくブログ更新が思うようにできない状態となっていますが、もうしばらく停滞は続きそうです。

ベトナムに無事到着したものの、物が揃ってないことや掃除をしないといけないなど、落ち着くまでにはもう少し時間がかかります。

 

いろいろとブログに書きたいことはあるのですが、どうにもこうにも時間が作れなく今回もさらっと更新となります。

 

時間がないというのも、実は妻の実家へ挨拶に行く予定も控えてる次第でして、まあ忙しいんですよ。

 

ということで、今回はここまでの報告とさせていただきます。

 

いつも本ブログへ訪問してく頂いているみなさんありがとうございます。

早めに更新できるよう頑張ります。

 

ではでは🇻🇳



f:id:camonvietnam:20220727170103j:image