ベトナム人彼女との生活

ベトナム人と付き合うようになって経験したことを発信していきます

一年記念日

こんにちは、takeです。

 

本日6月21日は私たちカップルの1年記念日となっています。


f:id:camonvietnam:20190622085140j:image

仕事は休みを貰いまして、彼女と湯快リゾートホテルでまったりと過ごしています。

 

1年間という期間を経て感じることは、ただただ感謝です。付き合う前とは比べものにならないくらい、今の生活は充実しています。

この1年を振り返ると本当に刺激的な日々だったなと思います。恋人がいるかいないかだけでも1つの大きな違いなのに、その恋人がベトナム人。

今となっては当たり前の日常生活となっていますが、付き合いたての時は分からないことがたくさんあり、大丈夫なのかなと考える時もありました。

でも、こうして1年経ってみると、そんなに深く考えず相手のことを思いやることを忘れなければ全く問題はありませんでした。

 

言葉にし始めるとキリがないので、とりあえず報告までで、、、。

 

今日の出来事はまた別の機会に記事にしようと思います。

 

www.camonvietnam.work

 

 

ではでは🇻🇳

 

 ↓ブログ村はじめました。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村 


国際恋愛・結婚ランキング